おすすめのDVDの感想その③

クレヨンしんちゃん「栄光のヤキニクロード」を初めて観たのは雨の日に子どもに頼まれて、レンタルショップで借りたものだったと思います。
クレヨンしんちゃんのアニメが自分自身の子どもの頃にはじまり、(当時PTAなどで問題になってはいたのですが)父親が好きだった事もあり我が家では高校生くらいまで家族で毎週楽しみに観ていました。

大学生以降は好きではあったものの、生活の変化もあって全く見なくなってしまいました。

その後結婚して子どもが産まれ、成長してアニメを楽しめるようになった時、
ふとしんちゃんの存在を思い出し見せてみたところ大ハマり。血筋を感じました笑そんなこんなで久しぶりに観たしんちゃん映画がこの「栄光のヤキニクロード」。

これがとんでもなくくだらなくて面白い!(もちろん褒め言葉です!)

それまで知っていたしんちゃん映画は割とストーリーやキャラクターがしっかりと作りこまれていて、敵と闘ったり感動もあり…みたいな感じのものが多かったと思うのですが、ヤキニクロードは違います。

怒涛のギャグ!畳み掛けるギャグ…!
ストーリーもほとんど「美味しい焼肉が食べたい」のみ笑それでもとっても面白いんです!
しんちゃんの映画では1番笑ったと思います。
気軽に楽しく観たい時にオススメの映画です。